ファミリーキャンパー増!The Coleman Camp 2021 開催レポート

The Coleman Camp 2021 開催レポート

自然を身近に感じられる場所でキャンプをゆったりと楽しめるイベントが開催

キャンプビギナーにも大人気のアウトドアブランドのコールマンジャパンが3回目となるキャンプイベント『The Coleman Camp 2021』を2021年11月20(土)~11月22日(月)の2泊3日、茨城県の涸沼自然公園キャンプ場で開催した。

 

新型コロナウイルス感染対策のため昨年同様に参加人数を限定しての開催となったが、天候にも恵まれた上に各種コンテンツも余裕のあるスタイルになっていたため、参加した人たちは非常に快適にキャンプを楽しんでいたようだ。

 

行動制限やステイホームの時間が長く、改めてアウトドアや自然と触れることの大切さを感じた人が多く、キャンプブームの後押しとなったようでキャンプ慣れしたグループやファミリーが増えてきている。しかしまだまだキャンプビギナーも増え続けていることを考えて、コールマンはよりサポートを強め、多くの人たちにキャンプの楽しさを伝えるようなコンテンツを提供していた。

 

イベント内容的にソロキャンパー、そしてバイクキャンパーの姿が見受けられなかったのが残念に思えたが、来期のコールマンはソロキャンパーが使えるアイテムが多数ラインナップ予定。そのため来年はソロでの参加も楽しめるコンテンツがあるのではと期待している。是非その際はバイクキャンパーで一区画押さえてみんなで集まれるようなことを企画したい。

 

CONTACT

問い合わせ先
コールマンジャパンカスタマーサービス
電話番号
0120-111-957
受付時間
月曜日〜金曜日/10:00-17:30(土・日・祝日を除く)

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします