30歳以下で、バイクの基本操作を学びたい初心者に朗報!

スズキが30歳以下のバイク初心者を対象とした安全運転スクールを今年復活させ、現在参加者を募集中だ。 カリキュラムは、初心者を対象としていることもあって“走る” “曲がる” “止まる”の基本が身に付き、 “ブレーキング” “中速バランス”まで楽しく学ぶことができるものとなっている。参加車両は、125cc以上のマニュアルスズキ二輪車となるけれど、免許は取得したけれど、まだ車両を持っていない人にはレンタル車(GSX250Rが5台。先着順での受付となる)も用意されるので、車両を持っていなくても問題なし。3会場が予定されていて、各会場とも20名になり次第締め切りとなるので、行きたいと思った初心者は、急いで申し込むべし!

 

スクール参加申し込みはこちらから

 

◆日程
7/16(日)
西部運転免許センター (静岡県浜松市浜北区小松 3220)
9/3(日)
阪神ライディングスクール(兵庫県尼崎市大物町1丁目1-1)
10/9(月・祝)
セイコーモータースクール(埼玉県ふじみ野市市沢 3-7-61)

 

◆参加車両

スズキ二輪車(マニュアル車で125cc以上)

※免許は取得したけれど、まだ車両を購入していない初心者向けに、GSX250R 5台がレンタル車両として用意あり。 先着順での受付となる。

 

◆定員

20名

 

◆参加資格

バイクの基本操作を学びたい初心者 (エキスパート及び講習会に慣れた人の参加は不可) 。

※ヘルメット、グローブ、ライディング用ジャケット、長ズボンの着用 が必須。装具のレンタルはない。

 

◆参加費

5,000円(車両をレンタルする人は、レンタル車両代 + 5,000円)

※昼食、フリードリンク、傷害保険代を含む

 

詳細はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします