冬でも2りんかん祭りは熱い!2りんかん祭りWinter 2019が、1月26日に初開催

 

バイクに乗っていい笑顔!をテーマに、2019年1月26日(土)に初開催される2りんかん祭りWinter 2019グッドスマイルミーティング。今回はMCやゲスト陣も通常の2りんかん祭りとはひと味違ったメンバーをラインナップしているのがポイントで、なかには初お披露目のバイク女子ゲストも続々登場!

2りんかんならではの60社以上の豊富なメーカーによるブース出展をはじめ、ジャンケン大会やキッズバイク体験、縁日コーナー、さらに先着1,000名には温かい豚汁のサービスも行なわれるなど、冬の寒さを吹き飛ばすような豊富なコンテンツが用意されている。

焚き火エリアやヤマルーブカフェによるコーヒーサービスも用意される予定とのことなので、真冬の時期ではあるもののバイクで参加しても楽しめることだろう。

 

※掲載写真は今年開催の2りんかん祭りEast

 

また、今回のイベント会場である成田ゆめ牧場は入場料として通常1,400円(別途、駐車料金も必要)がかかるのだが、来場特典として、入場料は誰でも無料!子供を連れての参加など、家族で楽しめるのもうれしいポイント。

初開催となる冬の2りんかん祭り。ぜひ、足を運んでみてはいかがだろうか。イベントの詳細は2りんかんの公式サイトにて。

2りんかん祭りWinter 2019グッドスマイルミーティング

開催場所
成田ゆめ牧場(千葉県成田市名木730)
開催時間
9時~14時
参加料
無料
駐車料金
二輪車:無料/四輪車:600円

2りんかん祭りWinter 2019 公式ページ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします