カスタム費用も組み込める、YZF-R7、MT-07、XSR700対象の1.9%ローンは11月末まで!

リッタークラスほどのパワーはないけれど高速走行も余裕でこなし、リッタークラスに比べて軽量かつコンパクトな車体で機動性が高く、取り回しもラクな700cc前後の中間排気量モデル。最近は日本でもこのクラスの車両を選ぶライダーが増えている。ヤマハでは現在このクラスに4機種を投入していて、そのうちYZF-R7、MT-07、XSR700は、1.9%低金利自由返済型 YSPスペシャルローンの対象となっているので、この3機種興味がある人は、キャンペーンが終わる11月末までが、お得に購入できるチャンスだ。

このローン、購入と同時にカスタムした費用にも適用されるので、ゆくゆくはカスタムをしたいと思っている人は、一気にカスタムしちゃうのも手だ。実際、3台ともヤマハ純正アクセサリーパーツが多数ラインナップされているので、求めるオリジナリティを追求できるはずだ。

1.9%低金利自由返済型 YSPスペシャルローンの詳細はこちら

 

また、YSPで購入すれば、ツーリング先で自走不可能になっても安心な“YSP 無制限ロードサービス”や、最長で5年間の保証が受けらける“YSP 延長保証”といったサポートも受けられるので、心動いた人は、まずはYSPのWebサイトをチェックしてみよう。

YSPのWebサイトはこちら

 

CONTACT

問い合わせ先
YSP各店舗
URL
https://ysp-shop.com/

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします