この夏、ヤマハ バイクレンタル利用で効率よくバイクを楽しむ!

 

まだ7月半ばだというのに、場所によっては40度近い気温が観測されている。この暑さの中、バイクで長距離移動するのはかなりしんどい。それでもやっぱりバイクには乗りたい。そんな想いを叶えてくれるのが、走りたいエリアの近くまで公共の交通機関などを使って移動し、走りたいところだけを満喫するレンタルバイクだ。そして、ヤマハ車のレンタルバイクを利用したいんだったら、ヤマハオートバイ専門店であるYSPで利用可能なヤマハ バイクレンタルが、いろいろ企画があったり特典があるのでオススメだ。

 

 

 

 

ヤマハ バイクレンタルは現在北海道から沖縄まで、すべてのYSPで利用可能だ。HPで検索すれば、店舗の場所とレンタル車両がわかるので、あとは空き状況を確認して、予約して当日店舗に向かえばよし。ヤマハが運営するバイクレンタルサービスならではの丁寧なサポート、充実の補償制度といった安心ポイントが魅力だ。WEB予約が苦手という人は、コールセンター(0120-819-117)が24時間対応してくれるぞ。

 

ヤマハ バイクレンタルの詳細はこちら

 

 

 

 

最近は電動バイクが話題に上がることが増えてきたけれど、そんな電動バイクE01が借りられるのもヤマハ レンタルバイクだけなのだ。E01は125cc相当のスクーターで、ガソリン車に引けをとらない実用性と快適性を備えている。1充電で約100㎞(走行状況により異なる)走ることができ、振動やメカノイズが少なくとっても静かなので、海や山で自然の音を楽しみながらのツーリングにもおすすめ。そしてE01は、市販されていない車両なので、その希少性は高い。今乗っておけば周りに自慢できること間違いなしだ。

 

E01レンタルの詳細はこちら

 

 

 

 

ちなみに今展開中のお得なキャンペーンは、2泊3日以上の予約で、8月1日(火)~8月31日(木)出発分のレンタル基本料金が20%OFFで利用できる39hサマーキャンペーンだ。たとえば750ccクラスを3日間借りて、3万3,000円が2万6,400円(8月1日19時~8月3日10時で試算)となる。そのほかにも富士急ハイランドをはじめとする富士急グループの遊園地やホテル・ゴルフ場など20以上の施設が特別優待料金で利用できたり、LINE公式アカウントにお友だち登録してレンタル会員情報とID連携すればLINE連携クーポンや誕生月の割引クーポンがもらえるのだ。

 

39hサマーキャンペーンの詳細はこちら

LINE公式アカウントの詳細はこちら

そのほかのお得な情報の詳細はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします