“YZF-R7”“MT-07”“XSR700”をYSPでお得にゲットできるチャンスは11月末まで


バイク乗りにとってベストシーズンとなる秋は、新しいバイクへの乗り換えにもピッタリな時期だろう。
現在、ヤマハ専門店であるYSPでは、YZF-R7、MT-07、XSR700の新車購入を考えている人に向けた1.9%低金利自由返済型 YSPスペシャルローンが11月30日(木)まで実施中だ。購入検討中の方はお得に手に入れる絶好のチャンスといえるだろう。
ちなみに自由返済型ローンとは、支払い途中での一部繰上げ返済や期間の短縮・延長など、利用者のライフスタイルや経済状況の変化に対応できる柔軟なバイクローンのことだ。低い金利で購入できるチャンスなので、憧れのカスタムを検討しても良いし、足りない資金だけをローンとして組むような使い方もできるのが魅力だ。
なお、対象モデルの新車を購入・登録することが適応条件となるので、期限に間に合うかはYSPへ事前確認しておく方がベターだ。

 

 

YZF-R7

“YOUR” Super Sportをキャッチフレーズに、 MT-07をベースとして作り込まれたワインディングからサーキットまでスポーツ走行を楽しむためのスーパースポーツ。

詳細はこちら

 

 

MT-07

街中をメインステージとして作り上げられたスポーツネイキッドモデル。作り手の想いは、街を魅せる、スポーツ。というキャッチフレーズからも読み取れる。

詳細はこちら

 

 

XSR700

キャッチフレーズ、「とことん楽しむ」が、スタイルです。をスタイリングとパフォーマンスの両面から追い求めた MT-07ベースのネオレトロモデル。

詳細はこちら

 

いずれのモデルも直列2気筒688㎤エンジンを採用しており、扱いやすい一方で爽快な走りを楽しめるのがこのエンジンの強みだ。
大型初心者にも扱いやすいので、大型バイクデビューにもオススメしたい。
最寄りのYSPへ気になるバイクの入荷状況の確認も忘れずにチェックしよう。

 

スペシャルローン 詳しくはこちら

 

CONTACT

問い合わせ先
YSP店舗
URL
https://ysp-shop.com/

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします