遊べる原付二種スポーツバイク “ヤマハ MT-125”をYSPでお得に手に入れよう!

 

春から話題だったヤマハのスポーツ125㏄モデルが続々国内販売される。すでに発売となったYZF-R125に続き、MT-125が11月10日に発売となる。

125ccモデルは、アッパー排気量クラスに比べて車体価格が安く、税金も安い。加えて低燃費とトータルコストが抑えられるから購入のハードルが低い。
また、250ccクラスと比べても車格が小さくて軽量なので取り回しがラク。そのため街中の足として原付二種スクーターは多くのライダーに受け入れられている。今回、ヤマハが本格的なギア付きモデルを発売することで、“スクーターはちょっと…”と思っていた人の中にも、125ccモデルに興味を持った人がいるはずだ。

そんなヤマハのスポーツ125㏄モデルの上手な購入方法は、YSPの活用ではなかろうか? YSPでは現在これからヤマハ車両を購入するために二輪免許を取得しようとしている人に向けて、Webからエントリーするだけで免許取得費用の一部のサポートが受けられる「ゲット!ライセンス ファーストステップ」を展開している。

YSP ゲット!ライセンスの詳細はこちら

 

また、購入時には支払い途中で一部繰上げ返済や期間の短縮延長などができる実質年率2.9%の低金利自由返済型ローンが活用できる。※ご利用には諸条件がございます。

YSP スペシャルローン(2.9%低金利自由返済型)の詳細はこちら

 

 

もちろんこれら両方を使うことも可能だ。

また、ツーリング先でのトラブルや引越しの際にも、保証や整備情報を近くのYSPに引き継ぐことでそれまでと同じサービスを受けられるYSP サービスネットワークや、さらに125㏄スポーツバイクの新車保証期間を最長5年まで伸ばしたYSP 延長保証なんてのもある。そのほかにもヤマハに特化したサービスが多数用意されているので、まずはYSPのWebサイトをチェックしてみてほしい。

 

YSPのWebサイトはこちら

 

CONTACT

問い合わせ先
YSP各店舗
URL
https://ysp-shop.com/

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします