YZF-R125でバイクデビューするならYSPが安心!

 

本格的なマニュアルミッションのスポーツ原付二種モデルYZF-R125 ABSが10月16日(月)に発売となる。51万7,000円(税込)と本格的なマニュアルミッション車としては手の届きやすい価格だし、原付二種なので保険料を抑えられるなどランニングコストも安い。また、141kgと軽量な車体はバイクに慣れてない人でも取り回ししやすい。まさにバイク購入はハードルが高いと感じていた人にとっては、いろいろな面でかなりアドバンテージがあるモデルといえる。

 

 

R125の新車購入を検討している人にぜひおすすめしたいのが、ヤマハスポーツバイク専門店のYSPだ。
購入前から購入後まで、トータルで充実したサポートが受けられるだけでなく、専門店ならではアフターサービスも安心して任せられるからだ。

 

 

“いきなり購入するのはちょっと…”という人は、YSPでは全店がヤマハ バイクレンタルに対応しているので、バイクレンタルのサイトから最寄りのYSPでR125がレンタルできるのか確認してみてほしい。
ただし準備が出来次第、予約受付を開始するとのことなので、ヤマハ バイクレンタルのサイトをチェックしておこう。

 

 

また、YZF-R125 ABSをキッカケにバイクライフをスタートさせたいという人には、Webからエントリーするだけで免許取得費用から1万円をYSPがサポートする“YSPゲット!ライセンス ファーストステップ”がある。
エントリーは無料、かつ店舗に行かなくてもエントリーできるので、これから免許を取得しようと考えている人は要チェック!

 

 

さらに利便性やオリジナリティを高めたいという方にも車種用専用パーツを多数取りそろえているから心強い。
そんなわけでYZF-R125 ABSが気になったらまずは最寄りのYSPのウェブサイトを確認してみてはどうだろう。
購入検討している人にとってYSPはメリットが多いはずだ。

 

CONTACT

問い合わせ先
YSP各店舗
URL
https://ysp-shop.com/

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします