ホンダはペーパークラフト用データを公開。第1弾はCRF450Rだ!

ホンダ おうちdeペーパークラフト チャレンジ編 CRF450R

お子さんの“おうち時間”を有効活用して楽しい時間を過ごそう

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言の解除を受け、国内のレース活動の再開がアナウンスされている。各種全日本選手権など国内の主要なレースは8月から再開される見通しだ。

 

その1ヶ月後のレース再開までの間、自宅の“おうち時間”を楽しんでもらおうと、ホンダは「おうちdeペーパークラフト-チャレンジ編-CRF450R」と題し、競技専用車両CRF450Rのペーパークラフト用データを公開。

 

もともとは今シーズンの全日本モトクロス選手権の各会場で子供を対象に配布予定だったペーパークラフトモデルのデータ。配布されるペーパークラフト台紙は型抜きや切り込みも入っていて、はさみやカッターがなくても組み立てられるようになっている。ただ、こちらは自宅のプリンターで印刷し、はさみやカッター、定規などを使用した作業が必要になる。組み立てには多少時間がかかることになるが、家族で一緒に”おうち時間”を過ごすうえで活用してみてはいかがだろうか?

 

第2弾のデータ公開も予定しているので、そちらもお楽しみに!

おうちdeペーパークラフト-チャレンジ編-CRF450R ダウンロードページ

CONTACT

問い合わせ先
ホンダお客さま相談センター
電話番号
0120-086819
URL
https://www.honda.co.jp/motor

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします