Lambretta・FANTICなど取り扱うモータリスト、移転した新オフィスを公開!

モータリスト・ファクトリー内観

新モータリスト・ファクトリー誕生

Lambretta・FANTIC・SYMなどの輸入総代理店のモータリスト合同会社が本社事務所兼、テクニカルサービスセンターの移転を完了し、業務受付をスタート!

場所は東京都大田区の国道15号線第一京浜沿いに位置しており、アクセスも良好。LambrettaやFANTICの全商品を展示するショールーム機能を持つ新オフィスと、同じく大田区内にモータリスト正規販売店として店を構える“イズモーターサイクル”内に用意されており、安心して車両や商品を見ることができ万全のアフターサービス体制を整えている。

モータリスト・ファクトリー内 ランブレッタ車両展示

またファクトリーの入り口のシャッターには黒い大きな岩のペイントが施されており、これを手掛けたのはクリエイターでアーティストの加藤ノブキ氏。自らもFANTICのキャバレロ フラットトラックを愛車にしているFANTICファンで、今回特別にモータリストのために描いたのだという。

 

シャッター以外にも外壁にもペイントが施されており、愛車を前に置いて撮影するなども可能とのこと。1月8日からは一般ユーザーも気軽に訪問できるようオープン予定となっているのでぜひとも一度足を運んでみてはいかがだろうか?

SHOP DATA

店舗名
モータリスト・ファクトリー
住所
東京都大田区仲六郷2-41-8
電話番号
03-3731-2388
営業時間
10時~18時
定休日
毎週水曜・木曜
URL
https://motorists.jp/
SNSアカウント
FacebookTwitter

イベント不定期開催(SNS等でお知らせあり)

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします