ホンダのN-VANにオフロードバイクを積んで800km走行してみた!

ホンダの新型軽自動車の「N-VAN」に、フロント21インチホイールのフルサイズオフロードバイク・KTMフリーライド250Rを搭載。東京から糸魚川まで片道400km、全行程で1000kmほど走ってみました。

 

今回、N-VANには、バイクだけでなくオフロード装具&工具、キャンプ道具などを積んでみましたが、バックミラーの視界を確保したままでなんとかフル積載。すごいのは、それでも後部座席のスペースは残せたってことです。参加したオフロードイベントは2日開催のファンライドフェスティバル2018だったこともあり、会場で車中泊もしてみましたが非常に快適な寝心地でした。ホンダセンシングなどの詳しいインプレッションは、9月24日発売のタンデムスタイルにて!

 

N-VAN公式ページ

CONTACT

問い合わせ先
Hondaお客様センター
電話番号
0120-112010
URL
https://www.honda.co.jp/N-VAN/
やたぐわぁ

written by

やたぐわぁ

本名/谷田貝 洋暁。「なるようになるさ」と万事、右から左へと受け流し、悠々自適、お気楽な人生を願うも、世の中はそう甘くない。実際は来る者は拒めず、去る者は追えずの消極的野心家。何事にも楽しみを見いだせるのがウリ(長所なのか? コレ)だが、そのわりに慌てていることが多い。自分自身が怒ることに一番嫌悪感を感じ、人生の大半を笑って過ごすことに成功している、迷える本誌編集長の44歳。

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします