NSR250Rオーナー集結!2019NSRミーティング in 井上ボーリング開催レポート

2019NSRミーティング in  井上ボーリング 集合写真

レーサーレプリカの寵児、“NSR250R”オーナーが集結!

レーサーレプリカブームが終焉して久しいが、今も根強い人気を集めているのがホンダ・NSR250R。現在状態のいい中古車なら、100万円はするほどの人気ぶり。そのオーナーの1人で、NSR250Rを愛してやまない正ちゃんミュージアム別館というサイトの管理人さんが主催するNSRミーティングが開催された。

 

週間予報で開催日に傘マークが表示されており、心配していた人も多かったよう。ところが前日には晴れ予報に! 会場に到着すると、井上ボーリングの駐車場には多くのNSR250Rが停車されていた。参加者は会場のスペースから事前申し込みの40台限定となったが、大いににぎわっていた。

 

受け付けをすませると、井上ボーリングの工場を見学したり、同社のNSR250R用ラビリンスシールの実物を目にしたり、オーナー同士交流を深めるなど思い思いの時間をすごす。また午後からはピストンリングの組み付け実演や豪華商品を争ってジャンケン大会が行なわれるなど、コンテンツが目白押し。参加者は充実した1日を送れただろう。次回開催は未定だが、今回はあっという間に定員に達したというから、オーナーは発表されたらすぐに申し込もう!

 

開催概要
開催日
2019年2月23日(土)
会場
埼玉県・井上ボーリング
主催
正ちゃんミュージアム別館

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします